いただきもの

未分類
04 /14 2017
どらやき
昨日、お客様からいただいたどらやきです。
小ぶりながらなかなかの美味でした。
あんは小倉に限ります(笑)
K.K様ありがとうございました!

桜満開

未分類
04 /10 2017
やっと桜が満開になりましたね。
今年、鎌倉市の桜は横浜や東京に比べると開花が遅いです。
微妙に気温差があるんでしょうね。
桜
桜
桜

種まき

未分類
04 /02 2017
去年拾ったソテツの種をまきました。
まく前に水に3日間浸けて…0001.jpg


ついでに3日前にラデッシュの種もまきました。
こちらは2日で発芽しましたね。ラディッシュ

ソテツが発芽するのに数ヶ月かかるそうですので気長に待ちます。

ラディッシュとソテツの成長の様子はまた報告します。

咲きましたね

未分類
03 /31 2017
やっと桜が咲きました。
とは言ってもまだ全体の1割にも満たないですが。
桜

もう1枚
桜


明日、明後日は各地で花見をする人が多いのでしょうが、明日は寒い上に雨か雪の予想です。
もう4月だと言うのにまだまだ寒い日が続きますね…

あと少しで桜が咲きます

未分類
03 /29 2017
大船カトリック幼稚園の桜もあと少しで開花します。

桜の蕾

あとちょっとですね。

今年は例年より開花が遅いんですかね。

桜の花がまだ咲いていないので、サクラソウの写真をアップします。
サクラソウ

桜が満開になるのは、あと1週間後くらいかな。


三野英教

AQUAカイロプラクティックのブログへようこそ!

