クリスマスリース

未分類
11 /29 2007
9ddec720.JPG久々のブログです。
特にこれと言って書くことはないのですが、JR大船駅の駅ナカに飾られたクリスマスリースでも載せてみようかと思いまして…

もうすぐ12月ですね。

寒さも一段と厳しくなってまいりました!

今年はインフルエンザが大流行しているみたいですが、ウイルスという見えない敵と戦うには予防接種が一番有効ということなのでしょうか。

年末年始を健康に過ごしたいものです。

駅ナカ

未分類
11 /16 2007
80d90c72.JPGJR大船駅の駅ナカX'masバージョンです。

ツリーやリース、ポインセチアなどが飾られていて賑やかになりました。

電飾があると更に賑やかになっていいかも。

心和む駅ナカです。

つぼみ

未分類
11 /06 2007
1a5f06d6.JPG
ピンクチャンピオンでない方のアンスリウムにも一年ぶりに蕾が出てまいりました


このまま咲けば真っ赤な花が咲く筈です

アンスリウムって春や夏より今時の方が花が咲きやすいのかな




三野英教

AQUAカイロプラクティックのブログへようこそ!

