シクラメン

未分類
12 /31 2007
317efe04.JPG駅ナカのシクラメンです。

布施明の歌を思い出します。
♪真綿色したシクラメンほど~♪

な~んて古いですね
てなことで、今年も今日でおしまいです。

皆さんはどんな一年でしたか?

ビリーにハマった人も多いのでは?

そして、来年はどんな年になるのでしょうか。

とりあえず、オリンピックが楽しみです

特に星野JAPANには、金メダルを獲って欲しいと心から願っています。

今年一年間、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します。

では、良いお年を

久々です!

未分類
12 /20 2007
ae74f6dc.JPG毎朝恒例の缶コーヒー。
ダイドーの自販機で久々に数字が揃ってもう一本ゲットいたしました。
最近当たる確率が悪いので、今朝も当たらないものだと諦めていたら、『ピピピピッピーーーーー』と自販機の音が鳴り響き『30秒以内にボタンを押して下さい』とのアナウンスに慌てて携帯を取り出してパシャリと記念撮影!!
その後、無事にもう一本をゲットした次第であります。
やりました(^-^)/

アンスリウム咲きました

未分類
12 /15 2007
f4db4c97.JPG先日ブログに載せた蕾のアンスリウムです。

見事に咲きました

これもピンクチャンピオンの方も今は一輪ずつ咲いています。

一気にたくさん咲いて欲しいと願う今日この頃…

なかなかうまくいきませんな~

湘南ブルーライン

未分類
12 /13 2007
湘南ブルーライン2007年12月5日にデビューした湘南モノレールの最新型車両=5500系、その名も「湘南ブルーライン」です

いままでは車体のラインが赤色でしたが、今回は青に変更~

湘南江の島と大船を結ぶ名物的な乗り物としては、こちらの青いラインの方が断然お似合いです

AQUAのイメージともぴったりだし

みなさんはもう見ましたか

スイッピ

未分類
12 /03 2007
fc199d07.JPG大船駅のエディーズブレッドの前にいるスイッピです。

12月ということでクリスマスも近付いてきたからか、トナカイの着ぐるみを着ていますね。

そして何故か斜めになっています。

どうしたんでしょうか?

三野英教

AQUAカイロプラクティックのブログへようこそ!

