バッタ

未分類
03 /28 2008
fc50d8c9.jpgこれって何バッタなんでしょうか?

ちなみに駅のホームの階段で見つけました。

仮面ライダーっぽいと思いませんか?

君は何故そこにいるんだい?…と、つい声をかけたくなりました。

北海道犬のカイくん

未分類
03 /23 2008
カイくんホワイトバンクのソフトプラン



いやいや


ソフトバンクのホワイトプランです


この犬は北海道犬だそうで、ちなみにオスのカイくんです。

めっちゃ,かわいいですね

『あ どーも、すみません』とか色々しゃべりますが、声の主が北大路欣也さんだということを、意外と知らない人が多いみたいです。

カイくんが本当にしゃべったら、是非とも当店で受付として働いて欲しいものです





キッズサーファー

未分類
03 /16 2008
五十嵐カノア今朝、テレビでカリフォルニアに住んでいる日本人サーファーの番組を観ました。
その名は五十嵐カノア君。
若干10歳です。
今や全米の注目の的で、カリフォルニアで彼を知らない人はいないと言っても過言ではないそうです。
サーフィンの本場アメリカで、10歳なのに数々のサーフィンコンテストで優勝しているところが凄いです。
僕的にはイチローの次に凄い日本人だと思っています。
ちょっと言い過ぎたかな
今後の彼の活躍に注目したいですね
頑張れカノア君


三野英教

AQUAカイロプラクティックのブログへようこそ!

