明日は雨?

おすすめブログ
04 /13 2012
三日前の桜ですみません。

写真のことです。

今年の桜は例年より開花が遅かったため、散り始めてはいるもののまだ花見ができる感じだったのですが、残念ながら明日は雨のようです。

今も雨がパラパラと降っています。

明日花見を予定されていた方は本当にお気の毒です。

やっぱり花見は、晴れた暖かい日にするのが一番だと思います。

せめて明後日は晴天の花見日和になりますように。

a6d32830.jpg

花見ですね

おすすめブログ
04 /06 2012
前回のブログから丸一週間が経ちました。

桜の花もかなり咲いてきて、明日、明後日は天気が良ければ最高の花見日和になりそうですね。

写真は前回と同じ大船カトリック幼稚園の桜の木です。

まだ満開とまでは咲いていないので、もしかしたら、その次の土日も花見ができそうな感じです。

しばらく晴れの日が続くと良いですね。


96458634.jpg

三野英教

AQUAカイロプラクティックのブログへようこそ!

