スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

寒さ対策

未分類
11 /15 2012



寒くなってきましたね。

当院では寒さ対策として電気敷き毛布を施術用ベッドに敷きました。

その上にタオルを掛けています。

冬は意外とベッドが冷たくなるので、お腹や足を冷やさないためにも必要です。

特に女性は足が冷えますので。

先月購入した加湿空気清浄機と併せてこの冬の乾燥、寒さ対策が着々と進んでいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私信、失礼します。

ご無沙汰してます。
流です。

トップページ変わりましたね!!

僕も漸く地元で独立準備に入りました。
HPからいろいろと参考にさせてもらってます。

今も変わらず年中無休で稼働する三野さんの顔写真を見て
元気が出ました!!
ありがとうございます(=^0^=)

これからも三野さんの背中を追っかけて頑張ります!

三野英教

AQUAカイロプラクティックのブログへようこそ!

