スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

これは?

未分類
05 /25 2007
a9314f84.JPGランタナ???

もう全然わかりませ~ん

何ですかこの花

花を全体的に見ると六角形っぽく見えないですか?

どなたかご存知の方教えて下さ~い

ランタナなら花言葉は厳格,合意,協力,確かな計画性です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございま~す♪

葉っぱの感じはランタナみたいですね。

花の色が変わってきたら間違いないと思いますが・・・

No title

今朝も見てみましたが花の色は同じでした

ランタナって花の色が紫陽花のように変わるんですよね

No title

ランタナなら、ピンクから黄色、オレンジに

変わっていくんだけど・・・

違ったかな?^^;

No title

tabasaさん。

もしかしたらランタナより一回り小さいコバナランタナ(ヒメランタナ)かも知れません

三野英教

AQUAカイロプラクティックのブログへようこそ!

