スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

紫陽花 Part4

未分類
06 /14 2007
196e61da.JPG今日は薄紫色の紫陽花です。

紫色って何か好きなんですよね~

落ち着くって言うか…


このブログを読んでいる皆さんは、どんな色の紫陽花が好きですか

ぜひ、教えてください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私は濃い紫色の紫陽花が好きです。

気持が落ち着きます。














No title

私は・・・ピンクかな?(濃いめの)

ひとつひとつの花が大きくて

全体が小ぶりなのが好きです。

No title

私もピンクかなぁ???



でも、我家の紫陽花は青。。

こればっかりは土壌の性質上仕方ないんだよねぇ。。。

No title

Hi!さん、tabasaさん、risaさん、コメント有り難うございます



色の好みは人それぞれですね



形や大きさまで微妙に好みが違うんですね



だけど色の好みって、そのときの気分によっても違ってくるのかな~???



カラーセラピストがいるぐらいだから、そうかも知れませんね

三野英教

AQUAカイロプラクティックのブログへようこそ!

