スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ドジョウ

未分類
07 /02 2007
2381ae2f.JPGわ~……………キモ

な~んて思わないで下さい

これはドジョウです

そんなことわかってますよね

最近、独り言が多くて・・・ボケてきた証か

このドジョウは観音食堂の横にある魚屋さんで売られているものです。

だから食用ですね

当店のお客さんが教えてくれたので早速見に行って参りました

昔、と言っても子供の頃、ペットとして飼っていたことがあるので、ドジョウはどうも食べられません。

いくら好き嫌いは良くないと言われても、日常的に食べるものではないから食べられなくてもセーフでしょ???

でも鰻は大好物です

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お。。いたでしょ?どじょう。。。



結構可愛くて食べる気にはなれませんよね??


No title

いましたよ



小ぶりのドジョウが・・・



ペットで飼っていたのより一回り小さかったです。



食べるならやっぱり焼き鳥ですよね



早く『なお吉』に行きたいな~

三野英教

AQUAカイロプラクティックのブログへようこそ!

