スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アガバンサス

未分類
07 /08 2007
cafd7bad.JPGこれはアガバンサスという花

当店の近くで発見しました

花言葉は恋の訪れ恋の便りだそうです。

なんだかな~

ほとんど僕には関係ないかな

ところで、前回の花は

ナデシコでした。

花言葉は純愛です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 ちょうど今花瓶に生けてあります。大好きな花なんですよ。花言葉に実直というのもあります。

No title

ぶんぶんさん



ご無沙汰しています!

花言葉まで教えていただきありがとうございます。

僕は今年初めて見た花です

三野英教

AQUAカイロプラクティックのブログへようこそ!

