スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ねこ

未分類
10 /25 2007
8e548285.JPG当店の近くに住み着いている猫です。
人間をあまり警戒しないのですが、触られるのを嫌います。黙って見ていると近付いて来てジャレてきます。
今朝は自販機の上でゴロゴロしていたので、携帯で写真を撮ってみました。
やる気ゼロなところが何とも癒されます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。。。

にゃんこ癒されますねぇ。

やる気のなさに。。。



最近激しく体が曲がってます。。

矯正しに行きたいんだけど、なかなか

いけない~~。

No title

risaさん

お久しぶりです!

コメントありがとうございます!

体が激しく歪んじゃってるんですか?

それはいけませんねぇ・・・

背骨は後ろから見た時に竹串のように真っ直ぐでなくちゃ(笑)

な~んてコメントしてたら焼き鳥が無性に食べたくなってきちゃいました(笑)

最近、焼き鳥食べてますか~?

美味しいお店見つけたら真っ先に僕に教えて下さいね。

三野英教

AQUAカイロプラクティックのブログへようこそ!

